|
|
4月20日、水都大阪100qウルトラマラニックに挑戦。大阪市内に住む長女が応援に来てくれました。 |
|
|
岩手県のT先生の案内でゲンジスミレやオクタマスミレを見に行きました。イブキスミレの茎生開放花にもびっくりです。 |
|
|
停年退職を機に愛媛県松山市に移住しました! |
|
|
各ページの幅、文字サイズ、画像サイズを修正しました。 |
|
|
松山市への移住後、初の本格的撮影に行って来ました。松山市窪野町のヒガンバナです。 |
|
|
今月の写真を追加しました。今月は松前町の福徳泉公園で撮影したベニトンボです。 |
|
|
リンクのページを更新しました。『noteスミレの部屋』さんと相互リンクさせていただきました。 |
|
|
移住後初めて、すみれを撮影しました。宝ヶ峯のシハイスミレです。 |
|
|
腰折山へ行って、スミレとニオイタチツボスミレを撮影しました。 |
|
|
腰折山へ行って、イヨスミレ(ゲンジスミレ)とナガバノタチツボスミレを撮影しました。 |
|
|
淡路ヶ峠とその周辺でナガバノタチツボスミレとアリアケスミレを撮影しました。 |
|
|
淡路ヶ峠でツボスミレを撮影しました。 |
 |
2026年06月10日 |
|
今月の写真を更新しました。今月は函館市の五稜郭で撮影したアカゲラです。 |